お買い物同行レポート | 札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラ-&イメージコンサル 田中かおり(かおりん)です。

自分の似合う軸を知ると、周りの人へ与える印象が
面白いほど変わります。
綺麗になりたいけれど、オシャレってちょっと難しいなと思う貴方を色とファッションの力で私が一緒に伴走します。

札幌在住のパーソナルカラーリスト
顔タイプアドバイザーの 
田中かおり(かおりん)です。
 
 
以前カラー診断をさせて頂いた
お客様からコートを新調したい、
冬物はほとんど似合わないものは
断捨離してしまったので
コーデも組んでほしいとの事。
 
お買い物同行に行ってきました。
 
 
 
今回はコートという大物、かつ
トータルコーデという事なので
事前にzoomで打ち合わせ。
 
 
 
今お手持ちのアイテムを事前に
送って頂いていたのですが、
なりたいイメージ、
アイテムごとの着用頻度
買い足したいアイテム、予算
着用が難しいアイテムなど
細かくヒアリングしていきます。
 
 
30分のところが結局1時間に😅
 
 
コートは防寒重視で
フード付きが欲しい、
でも綺麗めなお姉さんになりたいとの事で
他にも何点か試着をしていただき
このダウンに決定。
 
 
ウエストがベルトで締められる、
かつピンクがかったベージュで
ダウンだけれど綺麗目な雰囲気に。
 
 
 
お手持ちのアイテムがベーシックなもので
暗い色が多かったので、明るめの色の
セーターやカーディガンなど
沢山試着をして頂きました。
 
 
↑のベストコーデが特に素敵でしたーラブ
小さくて見えにくいですが、スカートは
控えめなラメが入っていて
シルエットが綺麗でした。
 
もちろん両方ともお買い上げ。
 
ソフトエレガントさんで
お手頃価格で綺麗目なものを
探すのだったら
ナチュラルビューティー
ベーシックさんはおすすめです。
低身長さんにも。
 
 
私はエレガントですが
スカートの丈がちょうどいいので
一番購入しているお店かも。
サイズもXSからあるんですよね。
 
綺麗目中心ですが、シンプル
カジュアルなものも
置いているので、本当に
重宝するお店です。
 
 
綺麗目でお手頃価格なのは
何度も紹介させていただいている
ロペピクニックさんも。
こちらもソフエレさんにおすすめ。
 
 
どちらのお店も店員さんの
対応がとても良いです。
 
 
結局お客様は
ご提案したアイテムを
このコートを含め
12点お買い上げされました。
 
ご感想もくださり
ありがとうございました。
 
 
 
綺麗な色のアイテムを
沢山購入されたので
その後のK様がどのように
変わられるのかが楽しみです。
 
 
ただいまご提供中のメニュー
 
 
 
 

 

お申し込みは

かおりん公式ラインより

 
 
QRコードからもライン登録できます❤️
 
ブログを読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ダイヤオレンジ自己紹介かおりんってこんな人右矢印
ダイヤオレンジインスタ、Twitter、スタエフなど
 すべてのリンクはこちら右矢印

ダイヤオレンジ現在提供中のメニュー右矢印
ダイヤオレンジオーダーメイドのパーソナルカラー診断右矢印
ダイヤオレンジ顔タイプ診断右矢印

ダイヤオレンジ人気記事
 (これを見て何事なのかと
面白がっていらっしゃるお客様多数)


ガーンヘビの巻きすぎ、しかもダサい
 黒歴史コーデpart1右矢印

 

ガーンちゅら海を汚すな!沖縄県民が憤慨

 黒歴史コーデpart2右矢印

 

ガーン愛用ストールは地引網

黒歴史コーデpart3右矢印