圧倒的な”おもてなし力”の居酒屋 | 潜在的なリスクを可視化する 会社を守るリスク・マネジメント

潜在的なリスクを可視化する 会社を守るリスク・マネジメント

浜松・磐田・袋井で活躍している社会保険労務士ブログです☆
「起業と人をつなぐ」をモットーに、リスク・マネジメントを通じて会社を守り、経営者が安心して経営に集中できる環境を提供するブログです。

こんばんは!!


本日は第4回感動経営塾で東京に行ってきました。

初の池袋であります(笑)

先ほど帰ってきて何とか今日中に更新しようとパソコンに向かっております(^^;)

新幹線内で時間は十分にあったのですが、パソコン家に忘れるわ携帯調子悪いわで。。。


今日は懇親会に参加する予定ではなかったのですが、参加者仲間から熱烈なお誘いをいただきまして(笑)、結局参加してきました。

そして、その居酒屋がとってもイイお店だったので紹介したいと思います(^^)

炙縁 看板

池袋にある「魚串 炙縁」さん☆

居酒屋甲子園で上位に入る努力を重ねられている人気店です。

まず、席につくなりウェルカムメッセージ。

炙縁 ウェルカム

名前を伝えておくと全員分を作ってくれるという徹底ぶり。

炙縁 メニュー1
炙縁 メニュー2

そしてこのメニュー!

各種お茶にも全てユニークな名前が付けられていました(^^)


飲み物などを持ってきてくれる時も「ステキなお話し中失礼します」の一言。

キリがないのでこの辺にしますが、料理もとっても工夫されていて美味しかったです!


池袋に行かれる際には是非☆


本日もお読みいただきありがとうございました。


水谷 拓郎@社会保険労務士

お問い合わせはこちらからどうぞ   ※ご質問等ありましたらお気軽に寄せくださいm(_ _)m


カスタマイズブログ用バナー
参考ブログ記事:ブログのカスタマイズとは

(広告)勤怠管理のクラウド化(20140612~)
参考ブログ記事:どう変わる?勤怠管理のクラウド化と付加価値
          一般的なメリットとは?中小企業にとってのクラウドサービス

(広告)選択制確定拠出年金
参考ブログ記事:選択制確定拠出年金とは!? ー社会保険料の削減と退職金(老後資金)の確保を実現ー