3月以降のG1レース | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

高松宮記念

ナムラクレアを本軸に流そうと思ってましたが

生憎の馬場状態だったため分散馬券に変えてしまいました

結果やむなく切った馬が相手に来てしまい全敗です

 

大阪杯

武豊騎手がうまく立ち回るだろうと本軸はジャックドール

他数頭からも少々付け足し馬券を購入

ダノンザキッドはラストまで息が持たないだろうと切ってしまい

ジャックドールとスターズオンアースの1点しか当たらずマイナス収支

 

桜花賞

基本チューリップ賞組上位3頭からの馬券

リバティアイランドの最後の差し脚には驚きましたが

馬券的にはしっかり当りプラス収支

 

皐月賞

はじめはスプリングステークス組から買おうと思ってましたが

この日のレースは外からの差しがはまっている1日

軸をどこに据えるか大いに悩みました

ダミアンレーン騎手の乗るフリームファクシに気を取られすぎて

かなり点数を多く購入してしまいました

固めのワイド1点しか当たらず大幅マイナス