2024年4月、2泊3日で沖縄旅行に行きました😆


16時、那覇空港に到着。
飛行機の窓から見える海の色が鮮やかでテンションが上がります✨


1日目は、那覇空港→ウミカジテラス→国際通り近くのホテル→国際通りで飲み🍺の予定です。

那覇空港→ウミカジテラスまではバスを予定。
早速、空港でバスを発見し乗車しましたが、まさかの逆方向でした🥹
ウミカジテラスは「糸満行」、私は間違えて国際通り行きの「那覇行」に乗ってしまいました。

さっそく予定が狂って落ち込んだため、
気分を上げるために、国際通りでブルーシールを食べます🍨
まさかのハッピーダブルデーだったので、シングル料金でダブルが食べれて幸せでした🥳


アイスを食べた後はホテルに移動。
荷物を置いて、夜は飲みに行くぞ〜🍺