エメラルドグリーンの3点セット!!! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんにちはニコニコ

 

今日はお彼岸の入りになります。

ご先祖様の里帰り、おばあちゃんおねがい

現生のこちらもいい行いをしたいと心がけますグー

 

毎日秋もみじの気配が深まり、冬に近づいています。

 

Tクローバー工房のブログへようこそ。

ご訪問ありがとうございます。

 

この年が人生の転機となり、農業を継ぎました。

そして、今日の朝市ではすすきの穂とガマの穂のミニ束作り、出荷したのです。

可愛くアレンジしたつもり、

リボンリボンには水引を使用してみました。

 

私はすでに穂が開いているすすき月見がいい!と思い、

母は「これから開くすすき月見がいいんじゃない」!!

とういうことで、2パターン用意しましたウインク

すごく大きながまの穂は、大き目の束花束に仕上げました。

 

もうすぐやってきてくれる、十五夜月見のお月様も楽しみですね。

 

では今日のお洋服NEW

展示即売会が、次回開催まだ未定です。

そのため、自分用ですが

紹介させてください。

エメラルドグリーン の生地にブラックライン の格子柄

 

生地を拡大しますとサーチ

この色、大好きなんです!

そして、この柄は以前に、他2色購入し、作ったウェアはお嫁に行っていますチュー

 

ようパー 自分プンプン、元気かい!?

しっかりやれよ!!

 

と、自分から自分へ肩を組んでみましたニヤリ

 

覚悟を決めて生きていきたいと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい