攻めの平日 守りの土日

テーマ:



今日は学校行かなかったので、特に何も無かった。
今日の日記のタイトルは、語呂が良いというだけでつけた。内容とはそれほどマッチしていない。


今日は、ちょっとだけ勉強をしただけ。
復習。
普通の大学に行ってたら、ちゃんとした英語の授業とかあるのかな。
きっと大きく差が開いてるんだろうな。美大生って頭良いけど全然勉強してないからなあ。


WOC3のキャンペーン、アンデットんとこまでやってみた。発売日に買ったのに、つまらなくてやってなかった。久々にやってみると、まあまあおもしろかった。


アートのバイリンガル雑誌、「ART IT」がリニューアル新創刊していた。もともとかっこいいデザインだったが、さらに洗練されている。
意匠はアジール。恐るべし。
サイトもそれにあわせてリニューアル
。ロゴが変わっています。
どっちがかっこいいでしょう。
旧ロゴもかなり好きだけど、新創刊号の表紙が凄く好きなのでリニューアル版の方かな。
今までアート系の雑誌だから別にいらないかな、と思っていたけど、これなら十分デザインの勉強にもなりそうなので、今号から買おうかな、と思わせるほど綺麗。
でも、広告の量の割に1400円と高い。クオリティーも高いが値段も高い。
どんどん盛り上がるアート市場。選ばれし者の牛耳るシビアな世界。
りょうじ先生、これからどうなるかマジでワクワク。

アートの人は確実にいっとけ雑誌。
1400円は迷う。



アメーバニュースで知った「受け攻め度チェック 」をやってみた。
エロす。

TKOT1さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻
● TKOT1さんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。


これ男だと急にきもいことに。
77人、数字はいいけど多すぎないか。
こういうのって、適当じゃないのかな。
脳内メーカーにしろ、家紋ジェネレーターにしろ、適当っぽいのに楽しいのはなんでだ。



明日はとある国際派の日本人学生とのファーストコンタクトだ。
最近まで人見知りするほうだったが大分ましになった。
まだ、はじめは少し緊張する。