おわっちゃった~!

テーマ:
展覧会、見に来てくれた方本当にありがとうございました。
おかげさまで大成功でした。
すこぶる幸せになりました。
ホンマにありがとう。

沢山の人が来てくれました。何時間も居座ってるやつや、無理して一瞬だけ顔を出してくれたヤツ。全然知らん人もけっこう来るもんだね。
新しい友達も出来たし、旧友との仲も深まりました。今回初めてじっくり話したツレもチラホラいて、こんだけでもイイ経験になったと思います。
作品についても皆いいこと言うてくれるし。
とにかく成功。よかった~。

たくさんの人と話ができてマジ良かったです。ホントは一人一人とハグしたかったんだけど、捕まりそうな気がしたからやめておきました。
今回来れなかった人は次回はきっと来てね。
ちゃんと進化するから。

ただ、会期中に病気を患っていたことが発覚してしまって、僕の余命があと半年も無いんだそうです。だから、展覧会を開催できるのあと1回か2回が限度かな。けっこう体力いるしね。
この日記もしばらくの間、更新しないと思います。
任天堂どうしよう。
今年の阿波踊りは踊れるのかな~。
まあ嘘だけど、頭痛とか吐き気とか熱とか本当に出て参りました。体温計無かったから何とも言えないけど、きっと60℃ぐらいは出てた気がします。ギアセカンドの時みたいでしたもん。タンパク質固まりまくり。精子とか固形やもんね。
なんでか指も切ってもうて久々に大量の血が出てビビったし(←このグロ画像はまた次回載せます)。
いろいろあって疲れました。
今はもう休憩です。
お疲れサマでした。今マジ肩こりとか鬼。課題とか真剣ウンコ喰えですよ。

健康体に、俺はなる!!
AD

はじまっちゃった~!

テーマ:

今日は搬入でした。
もうほんましんどい。けど、さすがに運転慣れてきた~。車で渋谷まで行けるようになったぞ。
僕の運転の癖は、信号を何度も無視することと、ギリギリまでブレーキを踏まないこと。
コトーもかなり僕の運転に慣れてきてる。変な汗は沢山かく。

ついに開催です。
12時半から遅くまでやってます。詳しくは左のバナーをクリクッ。

なにぶんちゃんとした展示は今回が初めてです。まだまだな展示ですが、足を運んでいただけると嬉し恥ずかしです。
ちなみに、今回は2人とも絵ばっかり描いてます。デザイン少なし。
ほなけん次回はデザインやろう。常に未来を見るメラメラ。

よかったら作者と長いあいだ喋りましょう。あんま話すこと無いけど、ひとまず近況報告しなくちゃ。

[作者がギャラリーにいる日↓]
5日(水) コトー
6日(木) 僕とコトー(6時ぐらいから僕はいなくなります)
7日(金) 未定(誰もいないかも!?)
8日(土) 僕とコトー
9日(日) 僕とコトー
10日(月) 未定(てか搬出の日やけん、2人ともおるやろ)

ありえんことに、日替わりで徐々に作品が変わっていくかも知れないです・・・。
まあ、別に来んでも良いけど、よかったら来てな。
AD

ネット休憩

テーマ:

現役時代に比べると、抜群にボディがたるんできた高1中盤のころの弟046。
現役時代(中学んとき)の彼のボディはバットマンのフィギュアの腹筋。チェーンメールで画像が四国中にまわっていたのだ。

どれくらいかわかんないけど、当分の間、日記を付けるのを休もうと思う。
急に面度臭くなった。
てか、インターネットをあまり使わないことにします。
次の記事を最後に断筆宣言。個展の告知ですね多分。
ちょっと電脳世界から離れてみようと思う。
最近ミクシィ中毒気味なので、これもいったんリセット。
とりあえず色々休憩。
課題とかもやらなきゃだし。
色々と忙しいし。

しかし今日は色々まいった。
良い思い出になるわボケ。

追記:
凄いもん見ちゃった。フランスの学生5人が7ヶ月かけて作ったアニメ。パイレーツ。見た?見なきゃ損だよ。同世代が作ってるとは・・・これはマジでヤバい。鬼。上手すぎ。完璧にプロの仕事、むしろプロ以上だ。かっけえ。マジ穫りにいってる。こいつら確実にどこにでも就職できるスキルあるべ。むしろディズニーとかピクサーとかドリームワークスとかからスカウト来るだろ確実に。てぐらい上手い。やりきった!
なんかアニメ作たくなってきたよ。クオリティ求めると時間掛かるんだなあ。
あんまり絵上手いやついねえからな~。どうにか3ヶ月で出来ないだろうか・・・。
http://www.pyrats.net/
AD
マリオ
よし
一次試験合格~
面接対策 ふくそう
面接終了
インターンの合否発表

今月の読んでほしい記事は、あれの試験の話。なので、五月の始めぐらいに何気なくエントリーしたところから始まります。ハラハラしつつも楽しんでます。
最後は大威張りしてるのがポイント。