GW | ○○な話

○○な話

更新するときはいっぱいする
更新できないときはとことんしない(笑)

はい,コンバンワァス

GWも終わりそうです…
ずっと野球だったぜぇチョッパー
1年の野球班変人多いぜぇ(笑)

明日はB戦で松代だぜぇ
22から24までテストだぜぇ(笑)
何もしてないぜぇ
終わったぜぇ
世界史A、B一緒にやるとか死んだ方がいいぜぇ(笑)

ぜぇぜぇぜぇ

今日は文の後ろに「 ぜぇ 」がついてたけど、決してスギチャンのまねじゃないぜぇ(笑)
ただ息が切れてただけだぜぇじぃ~じぃ~じぃ~じぃ~じぃ~じぃ~じぃ~じぃ~じぃ~←文に息が切れてるのでねぇだろ!

あ、はい
ごめんね(笑)





Android携帯からの投稿