ごちそうさんのファンミーティングが
NHK大阪で行われました

1000人以上のお客さんが全国から来てくれてすごい熱気でした

当選確率12倍だったらしいです 驚

「うちの嫁さんはな、ごっつ可愛いんや!!」

て生芝居も急遽やったり…

即興コントのノリで役者のみんなが対応してくれ、いや対応というより楽しんでたな(笑)ホントに面白いイベントやったと思います

なにせ連ドラに出演するなんてことが初めてで、どんどんみんなと仲良くなれて居心地の良さとか、やり甲斐を見つけ出してきたのに、刻一刻と迫るクランクアップていうやつの足音が耳障りで仕方ないです


あ~~~~終わりたくない!

べに子~~~~~!!


役者っていつもこんな経験してるのか?!
改めて、バラエティとは違う世界…
つらいのぉ~です



photo:01


和田くんが、たまには三人で撮ろうと言ってパシャリしたんですが、確かに写真いっぱい撮っておかないと!


photo:02


これは二人で二階席から登場するときに扉の裏から出る直前に撮った写真


photo:03


これは、役作りでダイエットをやりきった和田くんに触発されて炭水化物抜きの晩飯

いや、俺なんの必要もないやん…

そうです、ただの影響受け…




ちなみにファンミーティングの模様は3/1にNHKの総合で17時15分から関西地域になりますが放送されますので是非観て見てください!