久しぶりのサッカー観戦

昨年の高円宮U-15全国大会以来です。

岐阜の長良川球技メドウで行われた

帝京大可児 vs 藤枝東 のプリンスリーグ東海観戦

に行ってまいりました。



岐阜城のすぐ麓、素晴らしい環境、天候です。
結果は2-2のドロー
藤枝東が先行するものの、PKで同点に追いつかれ、
追加点を奪われました。
勢いのある帝京大可児の攻撃陣をなんとかしのいで
いる印象でしたが、終盤に追いつきました。

帝京大可児の波状攻撃はなかなかで、藤枝東のDFも裏をつかれる場面もあり、ハラハラした試合でした。

緊張感ある試合で見応えがありました。


次男は、セカンドで県リーグに先発出場できたようです。
こちらも2-2のドローで一戦目に引き続き、
トップチームと同じスコアだったようです。