コンニチハー*

秋田は昨日から雪が降ってます~
今は止んで溶けてアスファルトも見えてるょ


さて、本日11月22日は「いい夫婦の日」でございます♪

この日は私の姉夫婦の2回目の結婚記念日でもありますー☆☆

私達夫婦は今年で5年目になるのですがー、姉の方は「結婚なんてすんのかなー」っなんて思っていた位マイペースな人で!

それがあれよ②と結婚→出産と進んでいって(^w^)

今では、めんこーい甥っ子までこの世に誕生させてくれて(*^o^*)妹は感謝しておりますぞー

そんな姉夫婦に記念日祝いでお酒をプレゼント致しました~*

喜んでもらえると嬉しいな☆

ちゃっかり、自分達用のボジョレーも頼んじゃった(笑)


*nonmamaのFor Real Life*-DSCF00330001.jpg
/いっぺ呑んでたんしぇ~\