HappyBirthdayボニータ&Me | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ボニータはいくつかな。

 赤薔薇 お祝いケーキ プレゼント ラブレター ハートのプレゼント ふんわりリボン

 

 

楽しみにしていた、森岡さんへのインタビュー。

 

森岡さんは語り尽くせないほどの、経験を持っている。

 

健人君のこれからのことを、ずばりあてた森岡さん。

 

健人君が 独立するする時の、勇気、 夢 、不安、そういうの をうまく表現してくれた。

 

健人君のことよく見てくださってる人だなあと思う。

 

これまでの セクラバの思いをも表現してくださったと思う。

 

経験が豊富だからこそ出来るお話しだと。

 

 

アトラクションでは、女性がなんと健人君の顔を触ってた。

 

あそこに就職希望する人多くなりそうだわ

 

森岡さんだけでなく 、その右腕となる人たちにもインタビューできたことは、とっても 健人君にとって これからの力になると思う。

 

初耳学 さんは特別だ、という忖度も これまでの実績があるからですからね。

 

あまりにも複雑な仕掛けで、入場者が混乱するんじゃないかと 、それだけが心配だ。

 

 

スコーン新CM

 

お兄さんまで登場。

 

高速回転の足。

 

面白すぎる。

 

KTTに写真が一杯。

 

 

そしてパーフェクトワンがギネス記録。

 

売り上げNO1ですと。

 

さーこれから何でもNo1とってきましょう。

 

 

 

 


人気ブログランキング