中島エミリー・柳田周作さん | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

エミリーって健人君らしい名前。

 

呼ぶときは「エミリー」だけれど、エリザベスってことでしょ。

 

最初ネグリジェ姿の健人君を見た時、ゾクっとしたわ。

 

ごめんなさい、健人君だってわからなかった。

 

メンバーの誰かを考えたら、健人君しかいないと思った。

 

なんか、妙な色気があるのよね。

 

最近見ない髪形の女性で、しかも濃い化粧。

 

着てるものも、サペンス劇場風で。

 

わ~!ってかんじ。

 

メンバーの反応は。

 

絶対に私は真似できません。

誰もまねしろとはいっていない。

 

よく考えつくよね。

 

 

#恋の螺旋階段 リリースできるかが、今一番の話題。

 

 

レコメン 1月25日23:00

 

さっきケンティーでてたじゃないですか。

 

昨日ケンティーと初めて飯に行きまして。

 

マー熱い話しましたよ。

 

今年こそマジで本当に結果を出すと!

 

男と男の約束を交わしてきました。

 

最高の会になりました。

 

ケンティーが僕の1歳上なんです。

 

僕財布出しましたよ一応。

 

肉を食って乾杯して、熱い話して、

最後は道端でジャンプして写真とりました。

 

ちょっとイイ感じにボルテージ上がって、僕の人生相談しました。

 

私の話も健人君、聞いてほしいよ。

 

柳田さんすごく楽しそうでよかった。

 

 

TrustMe,Trustyou

https://t.co/wg7fJFhNpi