世界トレンド1位 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

騒がれ出しましたよ。

 

『彼女はキレイだった』

 

世界トレンド1位。

 

いい響きです。

 

今回は宗介さんも、友人の中島健人さんも呼びかけがなかったのにね。

 

セクラバもわきまえてて、そこんとか上手になったかもしれない。

 

一般で観た方もつぶやいていただいたようだし、こんなに嬉しいことありません。

 

勿論、作品が面白いことは言うまでもありません。

 

 

 

何度もリピしてしまう。

 

 

 

風花ちゃんのコミカルな演技が、健人君の冷たい演技とマッチして、すごーく面白かった。

 

3話で花開いたこの二人の、なんともおかしい関係は、4話では一緒に出張に行くという、視聴者側にはときめきに似た恐怖がある。

 

2人の関係が進展するらしき予告があるけれど、果たしてどうなの?

 

もう4話。

 

20話くらいまでやってほしいわ。

 

 

今日も占っていいですかで、片瀬那奈さんが出演して、『彼女はキレイだった』の宣伝をしてます。

 

 

こんなに忙しい健人君は1日駅長とか、自分の名前の電車を走らせちゃうなんて凄腕の事やっちゃう。

 

パパティーママティーは嬉しいけれど、健人君の体の事心配してるだろうな。

 

SZ全体が盛り上がってて、みんなドラマ出演だと言ってたら、名前入りの電車走ったり、駅長やっちゃうし、どのジャニーズよりも抜きんでてる感じがするね。

 

 

この機運にのってますますSZそして健人君が有名になって欲しい。

 

音楽の方でも

 

絶対に押さえたい2021年上半期のJ-groove60選に、SexyZoneの曲が2位に選ばれてる。

 

絶対に押さえたい2021年上半期のJ-GROOVE60選 - Page 3 (jbsgroove.com)

 

人気ブログランキング