Qrzone(月)・サワコの朝 | 中島健人君大好き
新型コロナウイルスに関する情報について

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

「サワコの朝」で東山さんから意外な言葉が発せられました。

 

「嫌いな先輩がいて、その人のバックで踊るのがいやだった」

 

(写真はすべてROTのものです)

 

 

 

誰?ってみんな思うでしょうが詮索しない。

 

人間誰だって、神様じゃないんだから、嫌いな人はいるよ。

 

もうその方は事務所を辞められたということですから、言いやすかったのね。

 

 

 

でも東山さんの人間らしい言葉に、なぜか安心してます。

 

健人君の事を、息子のようだと言ってくださってるわけだから、結構本音で語るんでしょう。

 

 

 

おまけに健人君は、東山さんのお宅に遊びに行って、お嬢様たちから「ケンケン」と呼ばれてるようです。

 

木村佳乃さんもゴチに出演した時は、「ケンケン」と言ってましたね。

 

それがすごく自然で、健人君も恐縮してないから、見てて安心感があったのを覚えている。

 

 

 

家族ぐるみでお付き合い頂いてるわけだから、お手本のようないいご家庭で、将来の健人君の家庭像にも影響するんでしょうね。

 

勿論、健人君のご家庭もものすごくしっかりとしてますが。

 

 

 

 

東山さんの舞台を観に行きたくて予約しようとしたら、コロナの第3派。

 

とても行けません。

 

健人君はきっとあの日に行くんだろうな、と思いつつ、断念。

 

 

 

 

JJには、健人君の素晴らしいお顔が。

 

MVの時にも思ったんだけれど、コンタクトレンズがすごくいいよね。

 

健人君の肌色に合ってる。

 

神秘的な光になってる。

 

これ以上魅了しないでよ。

 

寝られなくなってしまうでしょ。

 

 

 

MYOJYOはキミクラしかまだ読んでません。

 

でも、読みごたえがありました。

 

もう68回目ということは5年以上ということ。

定期購読もそんなに長く愛読してるんですね。

キミクラが始まってすぐに定期購読にしました。

一般発売より早く届きますね。

 

忙しくっても届くから、ふと心が安らぎます。

 

 

Qrzone

こんばんわ中島健人です。

 

僕らアイドルは応援してくださる方々の力の源になる為にいきてます。

 

僕たちを輝かせてくれるのはあなたなんです

 

目標に向かって生きていくことが出来るから今日という日を過ごせる。

 

僕を応援してくれてるという希望、夢があるということは健康なんですよ

 

僕との付き合いはあと1年半かもしれないということですよね

 

精いっぱい輝かせて行きたい

 

もう少し頑張れるきっかけをあたえられることができたらいいなと思います。

 

無理せず、でも自分で勝手にピリオドを打たないでください

 

継続は力なり

 

 

 

時がかぎられる人間関係はこれはこれで刺激的だと思います。

日々沢山の愛が生まれてる

その愛は長い人生生きて行こうという覚悟そんなメッセージが込められてます

 

♬Samll Love Song

 

余談ですが大黒本しめじ

家で調理しました。

 

豚肉撒いて焼いてポン酢掛けて、

 

うま~い

 


人気ブログランキング