こんばんは!


訪問ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


今日は小倉のボーカルトレーニングすくーる?

いわゆるボイトレにいってきましたラブラブ!!!

めっちゃドキドキで

反面たのしみにいってきました\(//∇//)\


思ったよりこじんまりしとったけど

講師の方も接しやすかったし

うちの目指す将来性と

にとった!


やけん、ここにしたい!っち

素直に思いました\(^o^)/



でももう一個

体験してみたいとこがあるので

そっちも11/2日に体験してから

決めようかな。


うー、


でもはよしたすぎて


むずむずするし


こっちに決めちゃおっかな(T ^ T)



でもやっぱ

大事な選択やしな(笑)



とりあえず夢に希望もてたかも!


小さい一歩でも


すすめばいーよね!




ばあい☆あすか



iPhoneからの投稿