国営ひたち海浜公園 グラデーションコキア(1)遠景 | 水戸の懲りない親父の写楽帳

水戸の懲りない親父の写楽帳

花風景写真などをアップします

10月11日(水)、 ひたちなか市  国営ひたち海浜公園へ行きました。

公園内みはらしの丘のコキア、緑色から紅色へのグラデーションがきれいな状況です。

場所によってはかなり紅くなっているものもあります。

国営ひたち海浜公園 グラデーションコキア(1)として、みはらしの丘の上下からの遠景風景です。

・みはらしの丘、 丘や麓のコキア 約33,000本

 コキアグラデーションがきれいです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コスモスの開花も進んでいます

 

 丘の麓、常陸秋そばの白い花 開花が始まっています

 

以上です。 ご覧いただきありがとうございました。