めでたく連日での投稿となります(´_ゝ`)ヤリオル

最近仕事がめちゃくちゃ忙しく、
不眠症状に陥っている事に加えて、連日の厳暑日、、、否!!!

日本全国2016年の夏‐灼熱の時間(とき)!!!
愚地克己vsピクル戦の名フレーズを贈ります。(これが書きたかっただけ)

って事で心身共にフル稼働でございます。

忙しいと言いながら昨日は、以前知り合った他社の若手営業マンと飲んだんですけど、
社内や友人との飲みとはまた違った楽しさというか、
僕も大人げなく自分の考えや、意見をビシビシ話してしまったのですが、
向こうがそれを本気で聞いてくれて、本気で自分の考えや意見を返してくれたので、
すごく充実した時間を過ごせました。

本気で意見を言い合える人をたくさん作りたいと思うと同時に、
本気で意見を言ってもらえるような信頼できる男になるべきだと、
強く感じましたね。
お互い持つべき力を持ち合い、
相手の気持ちを受け入れ、的確な切り返しを行う最高のコミュニケーション。
そう!!それがSEXだ!!m9`Д´)ビシッ (台無しな文章)

 

今日はこれまで!!