ブログ始めます。

特にテーマとかは決めてないので、

日々の事をダラダラ綴っていけたらなと。

 

梅雨も明け、夏も本気を出してきて非常にテンションが上がります!

 

この上がったテンションをどうにかしようと、

日々過ごしてますが、いかんせん無趣味な人間なので、

楽しいこと探しに勤しむ毎日です。

 

とりあえず挑戦したいのは、

登山・スカイダイビング・キャンプなどなど、

お金の無かった学生時代と、さして変化無しなのが悲しい・・

 

ちょうど先週大学時代の友人と、赤城山に登山に行き、

駒ヶ岳~くろびやま(?)を縦走しましたが、初登山にしてはそこそこハードな内容だったな・・・

登山ショップの店員曰く、スニーカーで登れるとのことだったのに、

岩場だらけで足ガックガクになりました。

 

その後は、温泉・湯葉しゃぶで体力回復し、

非常にいい休日をすごしました。

 

うーん

初ブログだけど、不特定多数に発信してるという無駄な自意識から、

どうしても報告口調になってしまうというか・・・

難しいですな。

 

今日は以上です。