視力チェックのお勧め by 宅配のめがねやさん | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。



遠くの鳥や深場を見ることに自信のある方は・・・






スルーして下さいね。






度なしの偏光を使用されて、



様々なレンズカラーを試されても納得されてない方に・・・・・・・



読んでいただけたら幸いです。




偏光サングラス&ナイトオレンジ受注会でもっとも多いご質問は・・・・



「どの色がよく見えるの?」 です。




遠くや深くを見るためにもっとも重要なのは・・・・





レンズの色より、

 




「視力」です!




余裕の1.5の視力に勝る見え方はありません!




そして、次は光量に適したレンズカラー!




そしてその次は、自分好みのレンズカラー!




最後に・・・フレーム形状です。




はるか遠くのナブラ、鳥、ベイト、ルアー、水中の岩、根、ストラクチャー、etc



釣り方も様々で、見たい対象物が違っても、「より見たい!」という欲求を満たすには、





視力が重要です!





ご自身の視力をきちんとチェックすることをお勧め致します。




段、メガネを掛けてないから・・・とか、




車の免許更新に眼鏡不要だから・・・とか、




会社の健康診断で1.5だったから・・・









というのは・・・・・






参考になりません。









普段、メガネを必要としなくても、弱い近視、乱視、遠視を持ってる人がほとんどです。




これらを矯正する(度を入れる)ことで、驚くほど見やすくなります。




見たい対象物の解像度があがります。





例外もあります。




・偏光をかけなくても水中が見える人。



・望遠鏡を使わないと見えないはるか遠くのものが裸眼で見える人。




・・・・・我々の理解を超えた目を持った人は確かにいらっしゃいます。



でも、ほとんどの人は度数矯正することで、見え方が向上します。



誰より遠くのもの、深場を見たければ、視力を余裕の1.5にすること!!




レンズカラーで悩むより近道です。




もちろん、度を入れるということは度無しに比べてコストがかかるのですが、

 




納得いかずに、たくさんの度なしレンズカラー購入されてるのであれば、


 




1本、勝負用に度付きを検討すべきです。



遠くがよく見える人、サイトの達人が使用されてるレンズカラーが、



グレーやブラウン・・・・・グリーンやオレンジ・・・・

 


濃かったり薄かったりでバラバラなのは、



完璧な視力を持ち合わせながら、



それぞれの好みに合ったレンズカラーを使用してるからです。



カタログのスペックやネットの評判は参考程度に考えるべきだと思います。




視力チェックは無料です!


釣具店さんでの偏光サングラス&ナイトオレンジ受注会や、





宅配のめがねやさん店舗で、







お時間、ある時に立ち寄っていただけたらと思います。







視力チェックはお気軽にご利用くださいね~











 

TALEX PROSHOP 宅配のめがねやさん


〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-28-14
営業時間 AM 10:00~PM 7:00(水曜定休)
TEL:042-751-6610 / FAX:042-758-1561
JR横浜線 淵野辺駅 北口より徒歩約10分


宅配のめがねやさんはタレックス偏光レンズ 伊藤光学偏光レンズ ナイトオレンジ
、遠近両用メガネに自信があります。

既成の組み合わせで満足されていないお客様、自分好みにカスタマイズ してみませんか?

ジール(zeque)オークリーサイトマスターブラックフライジャポニスムオーバーグラス前掛けサングラス女性用サングラス 、 お手頃価格フレーム 、etc、様々なフレームを取り扱いしています。

お手持ちのフレームを利用されて偏光レンズ、ナイトオレンジへのレンズ交換 も大歓迎です!

お客様の様々な釣り、釣り方に応じて最適なレンズカラー、フレームを提案致します。



商品に関するご質問、お見積りはこちらよりお待ちしています。


偏光サングラス&ナイトオレンジ オーダーメイド受注会はこちらよりどうぞ!