緊急事態宣言と弊社 受注会について・・・by宅配のめがねやさん | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」
新型コロナウイルスに関する情報について

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。

 

1月7日、1都3県に緊急事態宣言が出ましたね。


都の首長が3県を巻き込んで、



国(総理)に感染拡大の責任転嫁を目論んだように見えたのは自分だけでしょうか?(笑)




 




春先にはパチンコ店をコロナの感染源として目の敵にして




今度は飲食店ですか・・・・・・・。





飲食店での感染率は1割前後ともいわれています。





なんの根拠も無しによくやりますよね。




飲食店に人が集まらないようにするということは、





家庭内感染がさらに増えるかもしれませんよ。


 



緊急事態宣言前でも家庭内感染は飲食店での感染を大きく超えていましたから。



 


自分はこの感染?(実際は陽性判明者)拡大は、気温と湿度の低下、




そして変異したかも?と考えています。






ウィルスですからね。




変異するでしょうし、





風邪とインフルエンザ同様・・・・低気温と乾燥が大好きです。




午後8時以降を狙って大暴れするわけではないと思いますがね。(笑)




今回の感染拡大を飲食店のせいにしてますが、





変異したウィルスの感染力が原因で、




飲食店が原因じゃなかったらどういうコメントをするのでしょうね?




 


とにかく何かやってるパフォーマンスのために




何かを敵視して犠牲を強いる対策は、





ばかげているとしか思えません。










緊急事態宣言を出しさえすれば、




コロナが終息するという考え方も安易すぎます。





急速に拡大したウィルスは、自然に終息することがあります。





春には終息すると思いますが、緊急事態宣言のおかげでは絶対にありません。










さてさて・・・・・



弊社の受注会はおひとり様ずつの順番でのご案内で、





同時間に数百人はもちろん数十人が集まることはありません。





接客時間は5分前後で他のお客さんと重なることもありません。





上記イベントにおける規制には当たりません。





当たりませんが、





開催される店舗様もあれば、





中止を判断される店舗様もあります。








今後ですが、直前に中止になる受注会も増えてくると思います。





受注会開催については直前の弊社&開催予定店舗様で必ず告知しますので、







事前にご確認をよろしくお願い致します。














TALEX PROSHOP 宅配のめがねやさん


〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-28-14
営業時間 AM 10:00~PM 7:00(水曜定休)
TEL:042-751-6610 / FAX:042-758-1561
JR横浜線 淵野辺駅 北口より徒歩約10分

商品に関するお問合せはこちら よりお願いいたします。


宅配のめがねやさんはタレックス偏光レンズ  伊藤光学偏光レンズ  ナイトオレンジ  、遠近両用メガネに自信があります。

既成の組み合わせで満足されていないお客様、自分好みにカスタマイズ してみませんか?

ジール(zeque)オークリー 、ブラックフライ、ジャポニスムオーバーグラス前掛けサングラス女性用サングラス 、 お手頃価格フレーム 、etc、様々なフレームを取り扱いしています。

お手持ちのフレームを利用されて偏光レンズ、ナイトオレンジへのレンズ交換 も大歓迎です!

お客様の様々な釣り、釣り方に応じて最適なレンズカラー、フレームを提案致します。



商品に関するご質問、お見積りはこちらよりお待ちしています。


偏光サングラス&ナイトオレンジ オーダーメイド受注会はこちらよりどうぞ!