サングラスフレームの正しいたたみ方 by ザラおやじ | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

サングラスのたたみ方に順番があるってご存知でしたか?


1


たたみ方には順番がありまして・・・


2


フレームは左テンプル(自分の顔の左側)から先にたたみ、

3


最後に右テンプル(自分の顔の右側)をたたむと・・・


4


綺麗にたためます。



反対側からたたむと・・・

5


おさまりが悪く、ふくらんでしまいます。



メガネ&サングラスフレームは・・・



ほぼ例外なく左テンプルからたたむように設計されて作られています。



ケーススのほとんどは正しいたたみ方に合わせて、サイズが調整されています。



右テンプルから閉じてケースにしまうと、窮屈になることがあります。



窮屈な保管が長く続くと、掛け具合が悪くなったり、



レンズが外れやすくなることも・・あります。



フレームは正しくたたむ癖をつけておくと、長く快適にご使用いただけます。




ご参考になれば幸いです。










1月13日(日)は・・・・・・



キャスティング八王子店さんでイベントです。


午後1時~6時までです。


よろしくお願い致します。




TALEX PROSHOP 宅配のめがねやさん


〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-28-14
営業時間 AM 10:00~PM 7:00(水曜定休)
TEL:042-751-6610 / FAX:042-758-1561
JR横浜線 淵野辺駅 北口より徒歩約10分

商品に関するお問合せはこちら よりお願いいたします。


 

宅配のめがねやさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります