ふらりと寄りたくなるお店 by ザラおやじ | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/





釣具の堀井さんのイベントが無事、終了致しました。

 



 

富山のアングラーの皆様、大変ありがとうございました。






釣具の堀井さん・・・・・




店のスタッフとお客さんが家族のような関係ですね。




昔懐かしの暖かいお店です。








燻製用のチップを販売されてるお店は見たことありますが・・・・・・






燻製受け賜わるお店さんは初めてです。(笑)









そして燻製のお魚を・・・・















お客さんに振る舞うお店も初めてです。(笑)






常連さんに支えられて、




そして常連さん達の居心地の良い空間がありました。





業者の自分にとっても、




非常に居心地が良いお店でした。






小売りの基本を見せていただいた気がします。











うちのお店はどうでしょうか?




買い物のお客さんも、メンテのお客さんも、




ふらりと寄りたくなるお店・・・・・






宅配のめがねやさんは目指したいと思います。












さぁて・・・・・・





相模原に戻ります!






路面が凍結しませんように!







ザラおやじ