宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!




本日担当、STAFF平瀬です。




つい先日・・・




いや、ちょっと前・・・?

















三浦方面に釣りに行ってきました(笑) m(_ _)m










何かが釣れたので遅ればせながら報告です(笑)

























ご存知のとおり、毎週毎週齊藤店長が遠征するので、釣りに行くにも何処に行くにもいつも足がありません・・・w (;∀;)













なので今回は、こちらでいつもお世話になっている・・・














1.
ISAOちゃんに乗っけて頂きました♪(:D)| ̄|_








車に揺られること、約1時間半・・・・。














2

到着です!!(≧∇≦)








風もさほど強くなく、イイ感じ♪









釣れそうな雰囲気がムンムンムラムラしてます(笑)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)










まずはエギングから開始!!










事前情報では、沖漬けサイズのアオリがイイ感じで釣れているらしい・・・♪















食べ頃サイズのめっちゃ美味いやつです(笑)(゜▽、゜)




















さぁ~、サクッと釣っちゃいますよ~ぉ♪(*´艸`)
























あ・・・
































あれ・・・?





















・・・









































なーんも釣れんとけど(爆)泣く



















もう既に1時間経過しています。。。







ISAOちゃんにもアタリはない模様。。。









ん~・・・・




























っと思ったその瞬間、何かがアタリました!!
































キタ━━(°▽、°)━━ァァ!

 




















これがウワサの・・・
































3

『モ』です(爆)












・・・

















生命体じゃなくてごめんなさい。。。















うぅ・・・w 泣く







 






エギングやっても、何も反応はなく、イカが居そうな気配が全くありません。。。













なので、アジングにスイッチ。















すると、久しぶりの『コっ!(笑)』


















やっといきものが釣れました!!ww (≧∇≦)































4

関 東 初 念 仏 (笑) 木魚















コっ!って来たのになぁ~・・・
























つらいです。。。ww ガクリ



















あっと言う間にタイムアップ。











関東では、なかなか良い釣果に恵まれませんね・・・










やっぱボート乗るしかないのかなぁ~・・・

























泣くあぁ~ぁ・・・w
















・・・
























   平瀬君

やっぱりワタシは食べ物で頑張ります(爆)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります