宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

11月23日から始まった出張イベントですが、27日に高知から北九州に移動して、



28日&29日壱岐でヒラマサキャスティング!



30日から佐賀~佐世保~福岡、そして北九州黒崎のキャスティングさんでイベントを終了致しました。







 

一昨年は無謀にも北九州から陸路で1,000キロちょっとを1日で帰りましたが・・・・・




翌日&翌々日が体調不良で仕事になりませんでしたね。



長距離ドライバーさんの大変さを身をもって知ることとなりました。





今回はカーフェリーを使いました。




イベント終了後、新門司港へ!







そしてカーフェリーで大阪南港へ!





寝て起きたら大阪です。





ただ1日を移動に使うのももったいないので、











タレックスショールームで打ち合わせ!












そこから相模原を目指します。





カーフェリーでショートカットしてますが、





・・・・・・・・・・・。







それでも遠いですね。














年内は関東でのイベントが中心となりますので、大きな移動は最後となります。




神戸、徳島、高知、佐賀、佐世保、福岡、北九州の皆様、今回も大変お世話になりました。




1




また来年もよろしくお願い致します。


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります