宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

宮古島と言えば・・・・・・



青い空と白い雲!






そして・・・・・





エメラルドグリーンの海!

 



 


のはずでしたが・・・・・・













あいにくの空模様。









ちょうど時化と時化の合間に宮古入りしたと言えば聞こえは良いのですが、






 




天気は常にローライト!








晴れ間はほんの一瞬です。











宮古初日のこの日は風が強くて、




思うようなポイントに行けず、








GTも超低活性~!










GTらしきバイトはあっても、





フックにかすることのない見切りバイト!





どうにもなりません。

















さてさてTAKUMEGA男気GTツアーは、





その日、1番の大物サイズを釣ったアングラーが同船者と船長に、





その日の晩飯をご馳走するというルール!











GTが釣れなければ外道にも適用されてしまいます。




この日の男の中の男は・・・・・・・・






 



山村さん!









外道のアカナーで男気を見せます!

 


 

 






この日の晩飯は・・・・・・・・










超高級ステーキ店!








目ん玉飛び出るほどのお値段だけあって、







超うまいっす!(笑)












初日、GTは釣れませんでしたが、楽しい反省会だね~!

 







山村さん、ごちそうさまでしたぁ~!(笑)










明日!




明日こそGTを抱っこするぞ~!!






ザラおやじ2













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります