宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ナイトオレンジテスターの弘瀬さんからレポいただきました~!




夜用のサングラスを手にしてから、現在も愛用し続けているパープルヘイズデザインの弘瀬伸洋です!



そのサングラスは「ナイトオレンジ」!



初めは夜にサングラス?



と、懐疑的な印象だった。



しかし実際に使用してみると、ギラつきがおさえられ、ベイトの動きや流れ、通常は確認が難しい事まで視認でき、



目を守るというサングラス本来の機能も兼ねる点に、利点と魅力を感じた。






近年フィールドでお会いするとナイトオレンジを使用しているアングラーが多い事に気がつく。



随分浸透したなぁ と、感じる事が多い。



手にしても、気に入らなければ使わない物だが、



こうして使い続けられていることが何よりも評価の現れだろうと感じる。






さて今回、オープンエリアでコノシロを探して周りを確認する、



ベイトが逃げる様子から確信し、ルアーを投げ込み釣るのだ!



ルアーフィッシングにおいてベイトの有無は大きな要因となり、



橋脚ゲームなら上流側に落ちてくるベイトの有無がキモになるのだ。



わずかな可能性を模索するゲームおいて、



見えると言うアドバンテージは測り知れないものだと感じる。


そして、ナイトオレンジを忘れてしまい、それまで当たり前であった、「見えないゲーム」にたち戻った時、



出来ていた確認が出来ない事により、ゲームが成立できない事もあった!



勿論この秋も大活躍している。










パープルヘイズデザイン弘瀬さんへ


グランドスラム達成、おめでとうございます!


偉業にナイトオレンジがお役に立っているのであれば、大変嬉しいです。


11月25日(土)はフィッシングハヤシさん、26日(日)は岡林釣具さんでイベントを予定しています。


またご協力をよろしくお願い致します。





社長



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります