宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:


 

沖縄で3日間のイベントを終え、(一応、スタッフへ仕事してるアピール)




13日に那覇空港で宇和海ゴリラと合流し、















13日に宮古島へ移動します。





沖縄のアングラーの皆さん、ありがとうございました!




また来年の11月にお邪魔したいと思いますのでよろしくお願い致します。







話はがらりと変わりますが・・・・・・・




沖縄は肉と麺が美味い!







肉と麺好きにはたまりません~!!



















まず肉!








名護にあるステーキ屋さん、フリッパー!







那覇から1時間以上かけて食べに行く価値のあるステーキです!





びっくるするほど安くて美味いんです!!












 



 

がらは悪いけど、心優しいGTアングラーさん達。(笑)







翌日は那覇から車で30分かけて沖縄そば!




住宅街にひっそりと、しかも道路側に入り口がないので迷いました。






が、








迷ってでも来る価値のあるお店です。





うなるほどの美味さ!







これほど美味い沖縄そばは2度と出会えないのでは?

 





それほどまでの・・・・美味しさでした!















話は戻りますが・・・・・・・





宮古では4日間のGT釣行です!




今年の2月に水面まで浮かせながらライン切れしたリベンジです!





リベンジばかりだな。(苦笑)






今度こそ!


 


 

今度こそ釣れますように!!





ザラおやじ2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります