宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



2日目は座間味島からの出港です。



朝の5時集合って・・・・・







は・・・・早すぎる。(泣)





 


日の出は確かに綺麗ですが、









ね・・・・眠い。









頭がぼ~としたままルアーを投げます。









釣れません。









天気はすごく良くて、





気持ち良いのですが、






 




GTからの反応はありません。







沖縄の空は歓迎してくれてるようですが、






海には歓迎されていないようです。



















いつものことですけどね。







移動時間以外、ひたすら投げ続けるのですが、





バイトすらありません。







あっという間に、






何もないまま、





 


2日目が終了です。







夕陽が綺麗ですね。











これで釣れてたら最高なのですが・・・・・・・









というわけで、





今夜も反省会決定です。












明日が最終日!






何もドラマが起こらず終わるのか?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります