宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



11月6日(月)、沖縄のブリーズさんでGTを狙います!




GT釣り方、極意編?





昨年はノーバイト!

 

 



今回こそは!




 




那覇から座間味島に移動して、座間味を拠点に3日間の予定です。







座間味に向かう途中、那覇空港沖のポイントで・・・・・・・


















いきなり釣れました!































同船の村岡さんに!









村岡さんのプロトのシンペンで、発売を決断する1匹となったそうです。






最高の笑顔ですね~








自分はといえば、安定のノーバイト!





いつものことなので問題ありませんね。







その後、座間味に向かいながらあちこちのポイントをたたいていきますが、








雰囲気は最高なのですが、さすが沖縄GT!






どんなに頑張って投げ続けても、振り向いてもらえません。








 













またもノーバイト!





 














ということで、座間味に上陸していつもの反省会です。












な~にまだまだこれから!




あと2日、あるじゃないか~?













が・・・頑張れ、俺!!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります