宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!






本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m






本日は、ワタシが最近ハマっている事をご紹介したいと思います!












最近のドハマリは、こちらっ!!!



























1

自 炊 で す (笑) 泣く










家に帰っても真っ暗・・・







誰も居ない家で一人寂しく自炊と洗濯の毎日です。。。 (;∀;)







でも思うんですよね~・・・







長崎に居た頃は、昼は自炊。 夜釣りに行く前は洗い物に翌日のご飯炊き・・・・w







今となっては、非常に役立ってます・・・(笑)

















世の中のお父さんの皆さま!!






















よぉぉぉぉ~く、奥サマに感謝してくださいね!!!(笑) (┯_┯)














っと言う訳ですので・・・



















ここ最近、毎日お昼頃から夕食の献立に頭を悩ませています(爆)

















上の画像は、久しぶりの『豚塩定食』(笑)








んで、翌日は・・・




















2

余った豚で焼肉定食(笑)










んまそーでしょ~♪





マジでめっちゃんまんまでしたww (*´艸`)






その他には、元祖博多風・・・・

























3

豚バラが乗らないキャベツのみ(爆)







くばらのキャベツのうまたれ。







これマジ最強ですよ♪(笑)(*´艸`)















その他には・・・



























4

五木食品えび天うどん(笑)






熊本にある五木食品というメーカーのうどんですw








何にしてもやっぱり九州の味が恋しくなっちゃいますね・・・。
















うぅ。。。(笑) 泣く

















そして、先日なのですが・・・























とうとうこんな物買っちゃいました!!


























5

フィッシュロースター

feat. アイリスオーヤマ(爆)














これマジやばぃっす!









遠赤外線の効果で、めっちゃ上手く何でも焼けちゃいます!!!(≧∀≦)








おかげ様で・・・

















6

おひとり様手羽先パー(爆)






油も下の受け皿に落ちるので、チョーヘルシ~♪ww













7

初サンマも美味しく焼けました♪о(ж>▽<)y












んまーーーーーーー(笑)














その数日後には・・・























8

おひとり様手羽元パーー(笑)










・・・・




























いい加減寂しくなってきます・・・(爆)泣く















でも懲りずに・・・
























9

おひとり様ハマグリパーーー(爆)















・・・・・・







































うぅ・・・・(爆) 泣く


















っと言う訳でございまして、本日はワタシのドハマりについてのご報告でした(笑)


























       平瀬君

なんか、いつもすみません・・・(爆)



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります