宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:


いつかアップしようと思っていたんですが・・・・





私も時々お世話になってる自宅から5分のところにある中古タイヤ屋さんです。


ここのタイヤ屋さん、以前にも某FM局で紹介されてましたが・・・・・・・そのせいかどうか結構人がいる。



前に回ると・・・・・



こうなってます。



もっと引きで見ると・・・・・・・




手前になんか並んでますよね。




幹線道路から1本入った畑の中にあるんですが・・・・・



タイヤ屋さんのオーナーさんが作ったそうで 並んでるのは 全部 自動販売機なんです。


そうです。この自販機の並んでる数が凄いのでラジオの中継で放送されたようです。



それも最新デジタル式とかというよりもちょっと懐かしいレトロチックなのが多いですね。 



私がここを利用し始めたころにはなかったんですがここ1年の間にこうなりました。





少し近づいてみましょう。







お、皆さん買ってますねぇ。



タイヤ交換とかの待ち時間に利用するだけじゃなく わざわざ遠方から見に来るらしいです。




そして夜ともなると・・・・・・こんな感じになります。(爆)





照明が薄暗くなんともいい感じ。 こりゃ楽しいですね。 並んでる台数はざっと50台。(爆)




ポーチ状に作られた廊下? には これまたレトロなブリキ製の白熱電球の街灯があります。


(細かいところまで凝ってるなぁ オーナーさん。)




販売機を2~3見てみましょう。



こんなの昔ありましたねぇ。






これらの販売機はちゃーんと動くんですよ。



多少の不具合はこれまたレトロ感があって面白いんじゃない? (笑)





今夜は暖かいのでけっこう皆さん撮影に利用に あとからあとから来ますね。





ふふふ・・・



またなんか面白いもの




あったら ご紹介しますね。




<レポ&フォト byるんるん>




 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります