宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!




店長齊藤です!




前回の悪天候から1週間空けて、




やってまいりました、




東京湾ビッグベイトシーバス。




今回が最終戦です。







天候に恵まれ、絶好のトップ日和!




と、言いたいところですが・・・


























なんとΣ( ̄Д ̄)


























肝心のベイトとなるコノシロが、




前の日からどっかに行っちゃったらしく・・・


























「今日は釣れないよ」




とのこと・・・







それでもなんとか・・・


























ポツポツと・・・


























ホントにたま~に・・・







突然訪れる水面爆発を、







なんとか拾っていく感じ。




1エリアで1回バイトがあるかどうか・・・




そんな状況ですから・・・




バイトを逃したくないので(笑)




ひたすら投げ続けます。







ほんと天気はいいんですけどね~。




ホントたま~にバイトはあるものの、




「乗らない~!」




ばっかりでしたが・・・







ようやくきました~( ̄▽ ̄)ノ




朝から約7時間投げ倒して、




なんとか1本ゲット( ̄▽ ̄)ノ




自然相手ですから、




釣れる釣れないは、




その時の状況次第なんですが・・・


























キビし~(笑)







期間限定の「東京湾ビッグベイトシーバス」




もう少し楽しめるみたいですけど、




今年はこれで終了です。




来年はタックルを揃えて、またチャレンジしたいと思います。




次回はちょっと趣の違う感じでお届けする予定です。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります