宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ここ最近、ブログで釣行記ばかりアップしています。






最近、釣りばかりしてますね?







会う人、ほとんどに言われます。











そんなことありませんよ。




仕事もしています!









と、言いたいとこですが、







・・・・・・・・・・。








釣りばかりしています。











10月半ばから11月末まで、




仕事がほとんど無くなるんです。(笑)








大目に見てやっていただけたら嬉しいです。








だからというわけではありませんが、

 


 

 


 

 


 

 


 

 

自分が目指してるものを、

 


 

 


 

 


 

 

ここで公表しちゃいたいと思います。














宅配のめがねやさんは釣りするメガネ屋さんとよく言われます。




それはそれで嬉しいですのですが、






目指してるところはもう少し ズレたとこ にあります。







宅配のめがねやさんは、





釣りするメガネ屋さん・・・・ではなく、











釣り人がメガネ屋をやってるよ!










と、






言われるようになりたいです。(笑)






どうせなら、そこまではじけてしまいいたいと、





考えています。









だからというわけではありませんが、




11月は釣りレポが多くなると思います。







どうか、皆様、




暖かい目で見守っていただきます様、よろしくお願い致します。








1










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります