宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!







本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m







え~、先週の休みを利用して・・・














1

秘境ツアーに行ってきました!(笑) ヽ(*´∀`)ノ










まず・・・



















2

東神奈川駅→仲木戸駅で乗り換えて、羽田空港へ向かいます!














お上りさんのはとバス観光はとバス状態ですから、写真は欠かせません(爆) m(_ _)m


















3

羽田空港に到着~♪ヽ(*´∀`)ノ












今回もしっかり成田ではありません(爆)












小腹が空いたので・・・




















4

羽田飯(笑)







めっちゃ美味そうに見えますが・・・





















ん~・・・(笑) (・ε・)
















5

13時30分、機内に乗り込みました!








この緑の線は、向かう先を示しています。











1時間50分のフライトを楽しみ、無事着陸っ!!



















き。。。



















きちゃいました。。。


































6

ココ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)















ココですよ、ココ。


































7

いつものふくおか明太子(笑)












そうなんです!



















秘境=ふくおか(笑)
















秘境っぽくなくてごめんさいww (:D)| ̄|_











前回帰ったのは、7月末。












以外と2ヵ月半ぶりでした(笑) m(_ _)m












感覚では、4ヶ月ぐらい経ってる気がしてたのですが・・・ww













とりあえず実家に向かいまして・・・





























8

ふぁんばぁ~がぁ~(笑)




久しぶりにニクニクしいのを食べました♪ sei(笑)









第一の秘境をサクッと後にし、第二の秘境へwww








第二の秘境に到着したのは、午後22時前。。。











ここまでの移動は一日がかりでした。。。



















相変わらず遠いわぁ・・・(笑) ガクリ

 








その日はそのままダウン。












翌日。







































9

キタコレ(゜▽、゜)チャンポ~~ン!!(笑)














泣く子も黙る『長崎ちゃんぽん』ですw











第二の秘境はながさきでした。


























秘境らしくなくてごめんなさい(爆) (:D)| ̄|_














でも、ココ神奈川からすると、本当に秘境なんですよ・・・。















何が秘境かって・・・




















何処に行っても・・・・・・



































10

人が居なーい!(爆)ヽ(*´∀`)ノ










前回秘境に行った時はタックルだけ持って行ったものの、何も出来ずに帰ってきました。








なので、今回は気合い入れてホームエギングです!!!(笑)













まずは一か所目・・・
















誰も居ないので、投げ放題(笑)












シャローからブレイクまで、あちこち投げますが・・・











追っかけてくるワラワラ軍団はいません・・・ww (;∀;)

























次に移動!!






























っと、今回はここまで・・・(笑) m(_ _)m
























次回予告!

秘境エギングツアーへ行ってきました!(笑) 最終章




















         平瀬君

でお会いしましょう!!(笑)





 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります