宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 


10月24日(火)、早朝6時の集合を8時に遅らせてもらっての出船!




朝の2時間は大きいですね。








身体が非常~に楽です!







だから釣れるというわけではありませんが、




この日は稀に見る当たり日だったようで、







最初のポイントでいきなり・・・・・・










と、水面が割れます!







でっかいペンシルにでかいシーバス!





たまりません!










いつもなら・・・・・・・




活性があがったり、下がったりのムラがあるものですが、






この日は延々とバイトが続きます。






一流しごとに、同船者の誰かにバイトがあるという大当たり日!











同船者の小林さんも、







すっかりこの釣りにはまってくれて、





 

来るたびにでかいペンシルが増えてます。(笑)








時化後の爆釣という言葉は聞いたことがありましたが、





どこか遠い星の話かと思っていましたが、











あるんですね?








いや~




極楽、極楽!













ところが・・・・・・・・










この高活性は翌日も続くと思われましたが、






25日(水)は大時化となり、





朝の6時に出船したものの、





8時半には撤収です。










良い日は長続きしないものですね。









ザラおやじ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります