宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!







本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m















前回に続く、秘境エギング最終章!














ごゆっくりとお楽しみください(笑) m(_ _)m














その壱がまだの方は、こちら からどうぞww
























次に移動!!



























しようとしたその時・・・






















8

がちこーーーーーーーん!!(笑)

(昔の画像ww )
























キタ━━(≧∇≦)━━ァァ!

 






















久しぶりのぐぅぃんぐぅぃん♪(笑)(*´艸`)


































ど━━━(°▽、°)━━━ん!























































11

か…神様…(爆) (@ ̄Д ̄@;)






















神様じゃん。。。


















※ワタシの個人ブログでは、コウイカが釣れるとブログが盛り上がり、ネタ的においしくなります(爆)




















っと言う意味で、神様と呼んでいました(笑) m(_ _)m

















。。。







































でもイカはイカ(爆)













神様が釣れる時はあまり潮がよくないので、やっぱり移動です(笑)



















2か所目。
















超マイナー爆釣スポットなのですが、ワラワラ軍団の姿もなし・・・(;∀;)


















移動(笑)



















3か所目。



















ワラワラ軍団じゃないけど、イカイタ━(゚∀゚)━!!(笑)















今度は間違いなくアオリです!!(笑)
















ササッとダートさせて、ステイ!

















・・・・






















ヨッテキタ━━(゚∀゚)━━━━!!

 




















よし!今だっ!!





















ラインを張ってアワセ~♪(≧∇≦)



































12

ぷすっ・・・・(爆) (;; ̄∇ ̄;;)



















墨だけ吐いて逃げられました・・・ww 泣く












今年初のアオリだったのですが・・・

























やっちまいました。。。orz






















移動!(笑)

















4か所目。


















ここぞワタクシの本ホーム!(笑)















シャロー側を覗くと、居るわ居るわのワラワラ軍団ww (≧∇≦)











やっぱりココは間違いないっす!!(≧∇≦)






























8

がちこーーーーーーーん!!(笑)

(昔の画像ww )



























13

ざぶぅ~ん♪ざぶぅ~ん♪(笑)(´∀`*)
















・・・





































14











やったね(爆) 笑



















ぬぉ~~~~~~!!!























チョー久しぶりのアオリだぁぁぁ~~!!!(笑) (;▽;)




















その後は・・・








































15
16
立て続けに2杯追加!!(笑) 笑




















やばぃです。

































釣れ過ぎちゃいました・・・(爆) 寒い

























ココでエギングは終了~ww (ノ´▽`)ノ




















今回はなんと、『ホ』『モ』『ワ』もありませんでした!

















※『ホ』はホゲ、『モ』は藻、『ワ』はワカメです(爆) m(_ _)m















え~・・・
















楽しみにしてた方々、申し訳ございません(爆) m(_ _)m

















っと言う訳でございまして、自宅に帰り・・・





































17

イカじゃなくタコパー(笑)











久しぶりのタコパー、最高♪ww (*´艸`)













その翌日は、子供たちの学校行事や送迎など、ちゃんとお父さん業に専念してきました(^-^;










子供たちは帰る度に大きくなっていますね・・・










こうやって、あっという間に大人になって・・・










ワタシは・・・






















おじいちゃんに・・・(爆) ・°・(ノД`)・°・

















・・・


















翌日朝一で福岡へ(笑)







16時半のフライトで羽田へ向かいました。






夕食の羽田飯を探したのですが、どーもどこも高い。。。(笑)










なので相模原方面に向かい・・・

































21

カレりました(笑) m(_ _)m









とっても美味しいかったです(爆)












その帰り、淵野辺でご贔屓頂いている呑屋さんで・・・























22

沖漬けアオリ頂きました♪ (≧∇≦)











ISAOちゃんありがとーーーww (*´艸`)













っという訳でございまして、秘境じゃないような秘境ツアーが無事終了しました(笑)











次回秘境に行けるのは、来年の3月中旬です・・・ (;∀;)











それまでは、みっちり仕事をばんがりたいと思います(笑)











長文、最後までご覧頂きありがとございました♪(^人^)















毎回毎回、タクメガのブログを書いていて思うのですが・・・





































 
              平瀬君

いつも喰ってばっかでごめんなさい(爆)


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります