宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!




店長齊藤です!




今回はシーバスです。




しかも、この時期ならではのコノシロ付きのビッグベイトシーバス!!







こんな20センチ以上あるでっかいペンシルに、




「ドッパーン!!」




と、ランカーサイズのシーバスが飛び出してくるんですから!!




大興奮、間違いなし!!







天気も良く、絶好のトップ日和。




いい感じですね。







ご一緒したジェットスロウの水口さん。







ザラ社長に・・・







そして私と、早々に全員キャッチ!!




特大サイズは出なかったものの、




この日の海は公平に微笑んでくれました。




感謝感謝。







午後はちょっと渋くなりましたが、




突然水面爆発したりするので、




楽しい1日となりました。




ありがとうございましたm(__)m













次回もビックベイトシーバスです。




名付けて「試練編」?




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります