宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは~!

 



本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m

 




10月11日の水曜日。




ザラ社長、吉澤顧問、齊藤店長と一緒に・・・











IOFT 第31回 国際メガネ展 に行って来ました♪













昨年は電車で行ったのですが、今回は車で出発です!

 











行きの運転手はワタシ。








帰りの運転手は齊藤店長です(笑)














慣れない関東の道路をひた走り・・・












1

大黒ふ頭に到着♪






クルクル回る道路でした(笑)






助手席の齋藤店長にカメラを渡し、お上りさん状態の写真を撮ってもらいますww













2

帰って写真見て初めて気づいたフジテレビ(笑)













誰も何も教えてくれませんでした・・・w ( ̄ー ̄;;














渋滞にも巻き込まれながら、2時間掛けて到着です!















3

一年ぶりの東京ビックなんとか(笑)












やっぱりめっちゃデカいわぁ~・・・





会場に入っても、ひたすら歩いてやっと到着。。。





最近車の運転をしてないので、慣れない都内の運転と、そこそこ歩いたので・・・












到着早々既にグロッキー状態・・・ww (;´Д`)












4

駐車場から15分以上歩いて、やっと入場ゲートです(笑)ガクリ









さぁ~・・・



























長くなりそうなので写真だけでどーぞ(笑)











5
6
7
8
9
























10

兄貴ぃ~~!!!!(笑)(≧∇≦)


















12
11
13
14



























15

もはや店長はゾウ!!!(爆)

















ゾウさんご一行は会場を後にし、次の会場へ向かいます!(笑)




















16

豊洲市場!





誰も居ませんでした(笑)










んで・・・





















17

あさりラーメン!!!(笑)







美味かったけど、出てくるのに時間掛かり過ぎです・・・w (;∀;)












次の会場は、ベルサール汐留で行われる『サイト』という展示会です。



















18
19
20
21












オサレな建物でオサレな展示会でした♪(笑) (*´艸`)








んで。。。



















次の会場に移動!!!!(笑)

















22

国会議事堂の横を通り・・・国会議事堂(晴れ)





























23

ミラリジャパンの本社!(≧∇≦)








初めて来ましたが、建物の中がマジやばぃっす(笑)

 









映画のセットのような感じでした。。。







めっちゃお見せしたかったのですが・・・


















ココは撮影NG(笑) (:D)| ̄|_


















さぁ~、最後の目的地へ向かいます・・・






















24

疲れきった身体にムチ打って首都高を駆け抜け・・・(笑)














念願のココに到着しました。。。











































25
26
炭焼串工房 とりまる さん!!









ワタシが関東に来た時から、美味しいお店があると社長より伺っていました。












なのでめっちゃ行きたかったの。。。ww (;∀;)












もう、全てが美味い美味い美味い(笑)・°・(ノД`)・°・











帰りは、呑まなくてもイイ派の・・・



















ゾウ齊藤店長の運転でご帰宅です(笑) (:D)| ̄|_















あ~・・・























        平瀬君

美味しかった(爆)







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります