宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!




店長齊藤です!




さて、今回は・・・







「へら」




ですね。




埼玉県さいたま市の武蔵の池で行われた、




「第9回 伊藤さとしカップ」に出展者としてお邪魔してきました。







豪華景品の数々!




結構な量ですね(ノ・ω・)ノ







開始前には伊藤さとしプロによる「えさ教室」も行われ、




各種配合えさの合わせ方や練り具合など、




皆さん真剣に聴いてますね~。







満員御礼、盛り上がってます!




一見、静かに釣りをしているように見えますが、




繊細なウキからの情報を得て、




次の一投に繋げて釣果を上げる・・・




(-ω-;)ウーン




奥が深い・・・







残り1時間、伊藤さとしプロから、




「やってみますか?」




と、声を掛けていただいたので、




タックルをお借りして、




へら初挑戦です( ̄▽ ̄)ノ







伊藤さとしプロと及川健一プロのお二人から、




親切丁寧なレクチャーをいただき、




アタリが出るように仕掛けを調整していただき、




更にエサの練り具合まで調整していただいたにもかかわらず・・・




アタリもちゃんと出てるんですが・・・


























アワセ決まらね~(ノД`)・゜・。







約1時間ほどチャレンジしたものの・・・




残念ながら、外掛かりの1枚のみなので・・・




初へらの写真はありません(;´∀`)




近々再チャレンジするかもしれません。



でも・・・




へらって・・・




結構面白いですね(笑)







上位3名の表彰から・・・







ハズレ無しのプレゼント大会へ。







皆さん、楽しそうですね~。







伊藤さとしプロ、この度は誠にありがとうございました。




またの機会も、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、次回はどうしようか?




カゴ釣りのイナダもパッとしない感じなので、




どこに行こうか悩み中です。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります