宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

12日(木)は久々の釣りでした~!



羽田行きのモノレールを横目で見ながら川を下ります。




多くの方が仕事場に向かってるであろう通勤時間帯に釣り場に向かっています。




ちょっとした罪悪感と優越感?(笑)





都会のど真ん中から釣りに向かうのは少し不思議な感じがします。




この日は・・・・・




アングラーズスタッフの高橋船長からの食の誘惑もあり・・・・(笑)




 


行ってきました羽田沖!


「イナダがトップでバコバコ、ルアーは何でも喰いますよ!







と言われたものの半信半疑!

















「昨日までは良かったんだけどね~。」















「・・・・・・・・・。(泣)」













のパターンかと思いきや、



 




あちこちに鳥山です!










鳥山があっても魚が喰うとは限らんし・・・・・









過度な期待を抑えながらキャストすると・・・・・









 


本当にバコバコでした!(喜)



ナブラうちではペンシルで!



誘い出しではポッパーで!



5キャスト5キャッチとか、





普段の釣りでは考えられないような癒しの釣りを堪能できました。











あ、もちろんほとんどリリースです。


スタッフへのお土産かねて5匹だけ持ち帰りました。










脂ノリノリで美味しいですね~!



小さなイナダなので、



イワシを喰ってるかと思いきや・・・



コノシロ喰ってるんですね~





さぁて来週からは、




シーバスだぁ~!




ザラおやじ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります