宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



お久しぶりです。るんるんです。


ご無沙汰しています。



少し時期がずれますが・・・・・




夏の木や花ってあまりありませんが その中で定番なのが




さるすべりの木。




まあ 写真のようなサイズが一般的だと思いますが、いつもの通勤路途中にある


さるすべりの木がちょっとすごいんです。



コンビニの横の畑の一角に植わってるんですが 












でかいんです。






この木 何の木    









気になる木






みたいな 形で










立派なんです。







コンビニ前の道路沿いの歩道を歩くと右手に見えてきます。












すぐ分かります。




・・・・







でかいんで。










ほら見えてきました。






家のサイズと比べればそのでかさがわかりますよね。






幹の下に人が入れるくらい






でかいです。





この木  持ち主の方が丹精込めて手入れなさってるようで 



幹回りの雑草や 枝ぶりの剪定もいつもきちんとされています。




花の時期が終わった今でも その姿に






圧倒






されます。





次回も また 何か





見つけたら





ご紹介しますね。







虫でも 魚でも






やっぱ




でかい





のは





感動しますね。






 

<レポ & フォト by るんるん>










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります