宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~





本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m





9月19日(火)・・・





仕事が終わって、ダッシュで齋藤店長とアジングに行ってきました!!










先月の約束を守るべく、出撃です!!(笑)















誰かさんには、『行かないんじゃね?』みたいな事を言われてましたが・・・ww ( ̄Д ̄;;)













彼是、4か月ぶりの釣り。。。





向かった先は、とりあえず横浜方面。。。






到着したのは22時前だったのですが・・・

















わかっちゃいたけど大潮ド干潮(笑)(;∀;)













水ないし・・・w (┯_┯)





ただでさ場所が全く分からないので、とりあえず出来そうな場所で竿を振ります。

























し~~~ん。。。。。

















やっぱり釣れる気がしません。




っと言うか、斎藤店長と行って・・・






















まともに釣れた事がありません(爆) ( ̄。 ̄;)










場所を聞いても、『アジングやってないので場所が分からないよ~』っと・・・










・・・








いやぁ~、本当に・・・

























ポン〇ツガイド(爆) (;´Д`)





















夜景はキレイだけど、全く釣れないしアタリもない。。。







あまりに釣れないので・・・






























杉田屋さんで夕食です(笑)









2回目でしたが、美味かった~♪












でもワタシには、少し塩っ辛いかな・・・(笑) (。・ε・。)

















夕食も終わり、気持ちを入れ替え再アジングです!














平日ってのに、常夜灯周りはたくさんの釣り人さんが・・・





しかし、そんな中、一か所だけ人がいないポイントがありました。














何となく釣れそうな気がする・・・。









1gのJHでカウント15。。。














・・・































コッ!!(笑) 笑




























釣れたーー!!(笑)о(ж>▽<)y















神奈川オカッパリ、初アジです・・・ww (┯_┯)










因みに、今年初アジ(爆)













やっと・・・


















やっとでございます・・・ww 泣く











少し場所を変えると、齋藤店長にもアタリが!!












齋『すごい引いてるよ~ 魚・・・ 魚だよね!?』






平『マジっすか?デカいんじゃないですか?』






齋『 寄ってきたよ』






平『照らして見てイイっすか?』












ヘッドライトをポチッ!



























へっ!?(・∀・;)































甲殻類じゃね??????(爆)














魚のアタリと間違えるなんて・・・www













見てみると、フッキングしているというか、引っかかっている状態。。。(・_・;)





一人でブチ抜くとラインが切れる可能性が・・・





ワタシもJHで引っかけて、二人一緒にランディング!!!
































デケェーーー!!(笑) (;; ̄Д ̄;;)












このサイズのワタリさんは久しぶりに見ました!(笑)









とりあえず、クーラーに入れて・・・






















しゅーりょーーーー(笑)











時刻は1時。 もう体力は残ってません。。。w






そのまままっすく相模原の自宅まで帰りましたとさ。


























  
     平瀬君

おーしーまぃ(爆)



















            

次回は『釣魚を食す』をお送りいたします(笑) m(_ _)m










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります