宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 


9月17日(日)は・・・・・・・



斎藤


店長、齊藤君が・・・・・・




WIDL-1厚木

ワイルド1厚木店さんでイベントです。






神奈川は日曜日の夜から朝方にかけて台風が通過しそうですね。



開催可能だと思います。




午後1時~6時までです。


よろしくお願い致します。















心配なのが・・・・・・・







アネックス


フィッシングエイトアネックスさんでのイベントです。


午後1時~7時までです。









ですが・・・・・・・









台風次第でどうなるか?














アネックスさんにご来店予定の皆様、今のところ開催予定ですが、



大阪は夕方から夜にかけてピークを迎える予報です。





最後までの開催が難しいかもしれません。



お出かけ前にはアネックスさんにご確認をよろしくお願い致します。



☎ 072-636-0820






ザラおやじ





大阪にはイベント終了後に上陸して、神奈川は通過後にイベントが開催・・・・・




そんな都合の良い台風があるわけないですよね~







各地での被害が最小限でありますように!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります