宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは! 店長齊藤です!




さて、今回は・・・







USJ → 電車で明石 → レンタカーで淡路




という経路でやってまいりました。




淡路遠征2017 7回目です( ̄▽ ̄)ノ







今回はガイドなしの単独釣行。




まずはいつものコレ。




ここから南あわじのリザーバーに向かいます。







1時間ちょっとで1カ所目に到着。




バックウォーター側から様子を見ていきます。




どこも水が悪いって聞いていたんですが、




結構クリアな感じ。




でもかなり減水してますね。







岸際にはギルや小バスが見えますが、反応なし。




今日はあちこちランガン予定なので、




粘らずに次に移動します。




2カ所目は・・・



Σ( ̄Д ̄)




なんと!







通行止め!







歩いて行けなくもなさそうだけど、




降りれないと時間の無駄だし・・・




というわけで、ここはパス。







結構高低差のあるダムですね。




さ、次行ってみよ~( ̄▽ ̄)ノ







ここは今年の1月と2月にもきた所。




やっぱり減水中。




生命反応なし。




下流側へ移動。







で、ここは初釣りで40位のをバラした所。




ギルや小バスは見えるものの、やっぱり反応なし。




どこもキビシイですね┐(´д`)┌




次!







次はこんなスロープがあるところ。




車は入れないので、歩いて降りていくと・・・







いい感じ!




ですが・・・




何もいなそう┐(´д`)┌




次!







思いきや・・・




タイムアップ~!

と、いうわけで、




よくある凸な、今回の淡路遠征でした~!




さて9月は、久々~な釣りでもしてみようかと準備中です。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります