宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

6日の移動中のことです。




三重から鳥取に向かう途中、



どうしても美味しい珈琲が、飲みたくなり、





高速を降りました。






自分・・・・・・




おそらく珈琲と蕎麦とビール中毒です。(笑)







大阪、兵庫に展開してるヒロ珈琲!



 

特にここ、伊丹中央店のストロングブレンドは最高です。



(同じメニューでも淹れる人によって味はずいぶん違いますね~)





最近、雑味を抑えてすっきりとした味わいとか、




ただ薄いだけの珈琲が多すぎるんですよね~







時間に余裕がないにもかかわらず、



ここの珈琲は高速道路を途中下車してでも飲みたくなる珈琲です。








さてさて6日は無事に鳥取に到着して、かめや釣具さんでイベントを終え、出雲に向かいました。





鳥取~出雲




・・・・・・・・・・・。













遠い~(泣)








出雲に到着したのは午前1時~!




夜の雨の対面通行の高速道路?は疲れます。




ナイトオレンジ掛けてても疲れます。




移動&移動で肩こりがひどいです。




来年こそは移動距離をちゃんと考えたイベントスケジュールを組まないといけませんね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります