宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!







本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m
















だ・・・















だ・・・・・・・
















大ニュースです!!!!!(笑)




















なんと、当店のマスコットでもあるマレーシアちゃんが・・・



















1

メジャーデビューです!!(笑) (≧∀≦)
















おめでとうございます!
























ありがとうございます!!(爆) m(_ _)m















6月24日のブログで、『月刊アクアライフ』さんが取材 に来られた事をお伝えいたしました。











その時は、いつ発売になるのかが、全く分からなかったのですが・・・


















満を持して発売でございます(笑)(:D)| ̄|_














ページは、116P~117Pですよ~♪(≧∀≦)

















2

齋藤店長もバッチリ掲載頂いておりますm(_ _)m











未だに独身店長です。。。
























今ならチャンスですよ♡(爆)笑



















皆さま、店長齋藤を宜しくお願いいたしますwww m(_ _)m




















いやぁ~、マレーシアちゃんがメジャーデビューですよぉ~・・・








こんなに嬉しい事はありませんね~(*´艸`)







一番喜んでいるのは、うちの重宗社長だと思いますが・・・w (;´▽`A







社長が出張の時は、マレーシアちゃんのお世話はほぼ齋藤店長です。







毎朝、朝ご飯をあげて、水槽の掃除をして、夕食をあげる。。。






毎日毎日、本当に愛情をもって頑張られていると思います。
















でも・・・










たまぁ~に見ると・・・









であると言われるマレーシアちゃんに・・・

























こんなになってるんですよ(爆)














相変わらずヘン〇イですねwww (;; ̄∇ ̄;;)












ここ数日なのですが・・・

























こんな感じになってきました(爆)













ヤバいですね。

















もはや『ゾウ』です(爆)














・・・ww














こんな優しいヘ〇タイ店長の斎藤パイセンと・・・ww



















美しく愛らしいマレーシアちゃんですが・・・♥(笑)




















平瀬君

皆さま、宜しくお願い申し上げます(笑)
























宅配のめがねやさん店舗が通常営業時間になります。





集合



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります