宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

31日は福島から茨城への移動日です。



北福島では目当ての蕎麦が食べれなかったので 後ろ髪引かれながらの移動です。



目当ての店が2店舗あったのですが、ひとつは定休日、もうひとつは混雑してて並ぶのが嫌でした。






今、思えば・・・・・




並んでも食べとけば良かったな~








 


途中、いわき市つり具のトビヌケさん本部にお邪魔して10月21日& 22日イベントの打ち合わせ!



空き日というか移動日も予定が入るって嬉しいですね。






 



それにしても31日は涼しかった。




涼しいを越してうすら寒くもありました。




いわき市内では外気温20度切ってましたからね。




確かにもうすぐ秋ですが、今年ほど夏らしくない年は記憶にありません。




長雨&冷夏だったので、来春の花粉症は少ないことでしょう。




台風も少なくないとね。




冷夏の恩恵といえばそれしか思いつきません。






愚痴っても今さら夏は戻ってきませんので、気を取り直して・・・・・








10月半ばからシーバス、ヒラマサ、そして11月にGT&ヒラマサ遠征を心置きなく楽しむために、



それまでしっかり仕事を頑張りたいと思います。




週の後半は茨城のキャスティングさんでイベントです。











茨城アングラーの皆様、よろしくお願い致します。












宅配のめがねやさん店舗営業時間のお知らせです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります