宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!店長齊藤です!




今回は先日のゲリラ豪雨後の津久井湖です。




水位は夏水位に回復して、




尚且つ、濁りが入っているという、



 

ハードベイトやワイヤーベイトが効きそうな、




そんな状況になってまいりました。







上から見てもけっこうな濁り具合だとわかります。。




桟橋からは・・・







こんな感じ。







冠水した草の中に入っているのか?




そうなればイージーな気もする。




さて、行ってみましょう~( ̄▽ ̄)ノ




 



こんな状況なので、ここ最近はほとんど使ってない「沈むルアー」でやってみようかなと。




スピナーベイトとかリップレスクランクですね。




ボックスに1個だけ入ってたスピナべ結んで、今日はこれを引き倒します!( ̄▽ ̄)ノ







キャストして、



























少し沈めて、



























ガーッと速巻!







途中2回ほど




「ガツン」




と、来るものの・・・







何度かスピナべの後ろで




「ギラッ」




と、反転するのが見えるものの・・・







濁りの中、




あちこちで投げ倒したものの・・・







1日でこんなボロボロになるまで、




投げまくり、巻きまくったものの・・・







凸でした!






まあ、いつもの事とはいえ、




濁っているからすぐ釣れる




って訳にはいきませんね。



次回もまた、頑張ります。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります