宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!






本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m






ここ最近、ゲリラ豪雨・・・








いや、ゲリラ豪雷雨が酷いですね~・・・(´Д`;;)














1
ちなみに上の画像は、昨年の8月22日。。。





タクメガが入っているマンションは少しだけ高いようで、豪雨になると目の前の道路があっと言う間に冠水します・・・。
















2
これが先日のゲリラ豪雷雨です。。。





TVのニュースでも話題になっていたのですが、先日のゲリラは本当に酷かったです。。。




ず~っと雷もなってるし・・・泣く




1時間ほどで止みましたが、この日もあっと言う間に冠水でした。





結局、東京連続降雨記録21日という事でSTOPになったようです。


















その21日間、毎日毎日・・・(笑)


















原チャリ通勤のワタシは毎日毎日・・・






























ズブ濡れズブ濡れズブ濡れ(笑)泣く













・・・






















あまりにも雨が酷い時は、窓の外を覗く齊藤店長も・・・































3

ヘ〇タイ●ンタイヘンタ◎(爆)( ̄ー ̄;;










・・・















まだまだ暑い日が続きますので、ゲリラ豪雷雨にはご注意下さいね(;´▽`A`

















最後になりますが。。。(笑)



















ここ最近のイチ押しアイテムをご紹介します!!












































4

コク旨バリカタ背油多目ネギダク唐揚げ定食ご飯大盛(爆)

















魁力屋 九州人にも本気でおすすめです(笑) (:D)| ̄|_ 






















あぁ~腹減ったぁ~・・・ww 泣く



























平瀬君

本日担当、STAFF平瀬でした(:D)| ̄|_

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>